11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



リアルとかイベントとか

ラグナのことじゃないけど、今年のお盆は実家に帰らず、数年前からずっと行きたかった東武動物公園に行ってきました。
昔から虎が大好きで、ずっと見たかったホワイトタイガーに会ってきた!!

unnamed.jpg

まじで可愛い。
もう動物園全部虎だけでいいくらい可愛い。
離れては戻って繰り返したおかげでスマホの写真データ半分この子で埋まった・ω・

他にもアニメで見て行きたかったところ行けたし、美味しいものも食べれたし久々にリア充でした。

お盆中は宝回収くらいしかROしてなかったので、終わってから満喫。
イベントも始まってゴッズ装備はおいておくとして、このイベントわりと好きだから楽しみでしたが今年はなんか強い。
ペアもしくはソロ(2PC)で地獄周回しようと思っていたものの、要Hit高いモブいるし物理職には辛い。
初見雷光で行ってみたけど、倒せないモブ出たら戦略的撤退。
唯一の救いはデスペナがないこと!
これデスペナあったら絶対遊べなかった。

地獄は辛いのでソロはB3F?周回でもしてちまちま遊んでみようかと思ってます。


何が言いたいかっていうと、虎が可愛すぎて写真上げたかっただけ・×・

やっと解消

今日のメンテでサブ倉庫3が実装!!
ディーヴァやらなんやらで倉庫三つともぎっちりしてたので凄い嬉しい。
これでまた詰め放題できる!!

最近は3%回復剤のためにイベントのポイント稼ぐのに必死になってます。
やっぱり獄が一番楽ということで、ABで連れてってもらってそれでも足りないので連でGDぺちぺち。
ボス以外でタイマーかける日が来ると思わなかった・×・

そんな感じで、今日のパッチは倉庫だけだと思ってたのにまさかのこすたま。
画像から公式飛べます。

kue8e6000002izs2.jpg

部位変化って・・・。
マフラーほしい・×・
中段ってなかなかいいのないからマフラー付けて髪の毛もつけたい!!

ROコーデコンテスト2017は参加したいと思いつつも、面倒でSSすら撮ってない始末。
携帯からだとTwitterうまく起動してくれないんだ つω・。

今日から夢幻も週1になるし、またちまちま頑張ります。

ありがとう!

今更ですが、大分前に誕生日を迎え歳をとりました。
祝ってくれた方々、ありがとうございました。

そして誕生日プレゼントにとメインキャラのイラスト貰ったのでぺたぺた。

かなめ本体文字あり

凄い嬉しい。
そして完全にMDに疲れた顔してるw

メイン連は凄い気に入ってる衣装なので変えるつもりもないけど、こんなの描いてもらったら二度と変えれない・×・
ドル帽可愛いよ、ドル帽!!

仕事中に邪魔してやると送り付けられブログ書いてるなう。
まじで邪魔された感w

年明けにも別の描いてるやつお披露目してくれるらしいので楽しみに待ってます!


仕方ないから私もパンツ描くか・・・。

七王家とユミルの心臓めも

七王家とユミルの心臓個人用簡易メモ
更新は気分
あくまで個人用なので間違っていたらすみません

見取り図
★は冒険者歓迎室
エンチャントや討伐クエストなどはここ。倉庫、宿あり

七王家

・プロ復帰王室急便
送ってもらう

・祝宴の会場案内人会話
行きたいです

すぐ左の通路を突き当りのWPまで

貴賓室
・侍従ベル会話

・七王家を周る(順不同)

・バルタ
イアン・バルター会話

・ネリウス
スピーカ・ネリウス会話

・ハイネン家
奥に進むと自動会話
クロネカー・ハイネン会話

・レベンブルク
マクシーミリアン会話
ヴォルフ・レベンブルク会話

・ゲオルグ
自動会話
王妃(キャサリン)会話

・リハルト
リハルト家執事会話
ポー・リハルト会話

・ウィグナー
ルヴィエル・ウィグナー会話

貴賓室
・侍従ベル会話

祝宴会場へ向かう通路
自動会話

祝宴会場
スピーカ・ネリウス会話

貴賓室へ向かう通路
自動会話

すぐ下の部屋
ニーヒル・ハイネン会話

貴賓室
・侍従ベル会話

MDを生成
多少の戦闘有(ABでも問題なさそうな程度)

・クロネカー・ハイネンと会話

外に出る

・イアン・バルター会話

・マジシャン・ニムレル会話

・司書リント会話

・マジシャン・ニルレム会話

・守護騎士と会話して外へ

・監視者テルケス会話

貴賓室
・侍従ベル会話

ネリウス家
・スピーカ・ネリウス会話

ハイネン家
・クロネカー・ハイネン会話

貴賓室
・侍従ベル会話

・マジシャン・ニルレム会話

・マジシャン・ニルレム会話

次元移動機
準備できた

・マジシャン・ニルレム会話

揺れる空間
入る

・ビジョウ会話

・マジシャン・ニルレム会話

・マジシャン・ニルレム会話

南西WPへ

・マジシャン・ニルレム会話

・クロネカー・ハイネン会話

ハイネン家
・フリードリヒ・ハイネン会話

証貰って終了

サブクエはアイテムいるっぽいので中断中。
メイン進めてるうちに会話適当にしてるとサブクエスト発生。
そのまま流れで会話しているとクリアするっぽい?

ミラクル二日目の記事に関して

ブログが晒されていると報告をもらい、何かと思ったら焼き鳥さんのグロモニでした。
バグを利用したものではなく、調べてもらえばわかることなので放置していましたが、急にアクセスが伸び、ランキングが意味不明に上がってしまったので取りあえず説明を。

焼き鳥さんが作ったグロモニは+10まで全てをフワルで叩いたものではありません。
私の書き方が悪かった為、バグ利用とか言われてますが。
また私が他のことをしながらだったため焼き鳥さんが叩いているところを全て見ていたわけではなく。
記憶で記事を書きましたが、本人に確認したところフワルの通常製錬で叩いたのは+10にする時だけでした。

10になるまでの過程として、一本目は+6までフワルで叩きその後改良で7。
二本目も+6までフワルで叩き改良で7。
その後も改良で高精錬値目指すも出来なかった為、7に戻ってやめ。
次のGvで使える用に一本壊れるまで叩くということで、出来た二本の+7を+8改良で成功。
一本目の+8が改良で+9成功したため、二本目を壊すつもりで濃縮で叩いて+9成功。
二本あっても仕方ないので壊してしまえばいいとフワルの通常製錬で叩いて+10成功。
残った+9もフワルの通常製錬で叩いて壊れています。

私が知っているバグの内容は、フワルのミラクル製錬で叩いた際に精錬値が戻るのに時間がかかるため、リログしてしまえば精錬値が叩く前の状態で残っているというものです。
フワルで叩いた際、ミラクルなのか通常なのかは本人にしかわからないのでこちらで判断はつきません。
しかし、VCしながらSSにあるように叩くところをみんなで見ていましたが、リログをする、またはキャラが落ちるといったことはありませんでした。
今回のミラクル製錬のバグに関して、私が知ったのは製錬祭が終わった翌日でした。
MD回しを一緒にやっていたり、叩いた報告などをスカイプのグループチャットで話していたりしましたが、私が知っている限りバグの話は一切なく、話が出たのも火曜のメンテに入ったあとでした。
全てが全て信用してもらえるとは思いませんが。
グロモニの件に関してブログの内容が間違っていたこと、書き方がよくなっかったことをここで訂正させていただきます。

お騒がせして申し訳ありませんでした。

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム

