11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



迷宮バフォ獲得

数日前。
ABも修羅もレベルが上がり、経験値ほぼ0%だったので久々に夢幻に行ってきました。

ボスが全て阿修羅狩りなのでセリア前までしか行けませんが。
そこまではほぼ安定。

今回もセリア前までたどり着いたものの宝箱なし。
ぽりんすらなし!

ボスと魔法大会系のモブからのドロップも悲しい結果に。


でもいつか出るだろと思っていた迷宮のバフォC道中で頂きました。

080301.jpg

特に使い道ないので修羅にぽい。
二枚目出たら私の倉庫に眠らせます。

上限解放がきたおかげでデスペナもあるし夢幻に行く機会が大分減ってますが、ソロではガム消化も兼ねて修羅だけやっているのでそのうち聖大105鈍器出たらいいな。

メイン垢は全キャラハートハンターに行けるクエスト終わらせたので、オーラは無理だろうけどメカ以外は毎日MD頑張って目指せ170。
慣れれば修羅ソロでも10分切るの余裕なのでおすすめ。
連はソロ面倒なので、修羅に壁してもらってアロストするだけ。
ここにきてやっとギガントセットとディレーカット装備用意しておいてよかったなと実感。

そのうち地獄の時計レベリング始まります。


そしていつものこすたま。
画像から公式に飛べます。

kue8e6000002w9f9.jpg

堕天使のバレッタと黒きカーリッツバーグ騎士団のヘルムのみ購入。
デビルチは装備だった頃から好きだったので、つけないけどそのうち買っておこうかと。
ここにきてシニョンキャップも可愛いなと思い始めたので、また倉庫に衣装が増えそうです。

夢幻バフォ

グローザお疲れ様でした。

流石に火曜の五時からとか出来るわけもなく、月曜までで終了でしたが最後まで頑張れました。
おかげでアクセも7、8個くらい出たし凄く美味しかった。

大変だった日々も終わり、今週は夢幻週間!
CT一日ということで毎日ペアで行けてシーラカンスまで。

ペアなので欲しいやつ出たらお互い勝手に貰うスタイル。
おかげでほぼ全ての最大値弓は確保できました。
オプションもわりといいもの引けてるので満足。

修羅ソロもしてますが、イフ倒せないし庭来たら詰む・×・
ということで、気が向いたので連でもソロしてきました。

倉庫に埋もれてるディレーカットのギガントセット掘り出して4Fまでに宝箱出たらいいなーくらいでやろうと思った結果。
そういえば、今フリオニウイングレンタルできるじゃんと思い立つ。

071301.jpg

+10強い。カードも好きなの選べるので今回はメンブリ。
ヒットは余裕で確保できたので挑戦してみました。

倒せたけどSS撮るの忘れたのでこうなった。

071302.jpg

8Fで庭引いて帰ったけど。
ヒットさえ確保できれば全然行けることがわかったので、イフもヒットさえ確保できればいけるはず!

問題はダメージがあんまり出ない。
色々試してはみましたが、思いの外バフォにダメが出なかったので、もしやるとしてももう少しダメージ確保したいところ。
ちゃんとやる気になったららとりおまわしてみます。

今日も夢幻頑張る!!

グローザ

書くことなさすぎて広告出てた・×・

PCがぶっ壊れて暫くROできない日が続きやっと戻ってきました。
間に合わないかなと思っていたグローザにも無事間に合い、今年は討伐も頑張りました。

PTでは行かないだろうなと思っていたので、ペアで挑戦することに。

四将倒して挑戦というところで、知り合いのWLさんいたので初回はトリオで行って、私はAB。
久しぶりすぎて色々忘れすぎてて大変でしたが、知らなかったことも教えてもらえて無事クリア。

翌日からは修羅修羅ペアで私は初めての壁担当。
壁なんかしたことないし大丈夫かなと思っていましたが、グローザが脱走しない限り特に問題なくできました。
グローザより四将のギミックのが大変でした。
倒せることがわかったので、討伐もう一回追加して全部で四週。
カンスト修羅四体いてよかった・ω・

0628.jpg

その後、今回新しく実装された深淵の古城も見に行ってきました。
中にいるモブは専用マップにいるモブと同じでしたが、新しく実装されたモブも出て来て倒したことなかったので余裕で死亡。
更に道がわからず安定の迷子!
そんな感じで1hだけ遊んで終了。

結果は流石に初見二人だと全然ダメでDランク。
報酬も微妙で美味しくなかった・×・

まだあと二週間くらいあるので、グローザだけは最後まで頑張ります・ω・

夢幻

CT一日の夢幻期間ももうすぐ終了。
ソロじゃバフォすら倒せないごみなので、ペアでオシ辺りまで連れて行ってもらってましたが、PTの夢幻にも混ぜて貰ってペンギンとルキフルの討伐も無事体験できました。
そんな中、偶然珍修羅ABのトリオで夢幻に行く機会が。
その時はメイデン倒して終了。
今流行のMAとかSbr型と狩りに行くことなんてなかったので、うまく支援できなくて申し訳なかったなって思っていたのに、WLいればいけるんじゃねってことで何故かカルテットで再度挑戦する機会が。

どうせらぐもに上がってるしSSくらいいいよねってことで今更ぺたぺた。

042401_20170424214040223.jpg

中身4人+2PCジェネでルキフル攻略。
ドロップはごみでしたが、達成感。
こういうの好きだから参加できてよかった・ω・

道中完全回避でルキフルは気持ちだけのディレーとヒール量取った普通の装備でハイネスとアスムとオデンだけの単純作業。
クリアできると思ってなかったので、CT一日の夢幻は優良イベントでした。

メンテ明けからは製錬祭。
最近さぼりがちだったMD巡り頑張らないと。

こんぷりーと!

日課として一日四週してきた排水。
今日またMVPカードが。
今年二枚目のMVPCは暴虐でした。

022401_2.jpg

排水のMVPカードはこれでトータル四枚目。
一枚も被り無しで、ヒドラも出してるのでこれで排水で出るカードコンプリート!

ボスカードうんぬんよりもコンプできたことのが嬉しかった。
取りあえず暴虐は売らずにそのうちリスにでも刺そうかと思います。

次はGHあたり頑張りたい…。
ノーマルの方が何故か2Fの東側だけ出てくれないっていう。
ハードの方は年内にアムダ出せたらいいな。


ドロップ率も無事200%達成したので、やる気は出てきた。
明日はビジョウTWOなので、そろそろ真面目にダクハンください・×・

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム

