04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
24
25
26
27
28
30
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

イベントとか爆破とか

ホルモンを貯める為、MDまわしを頑張ってます。
と言っても普段のGHに加えて新しく修羅で何個か回してるくらいですが。

安定のGHMD。
最後の棺桶はここにあります。
042904.jpg

慣れてきたし攻略記事まとめようとしたら画像の表示がうまくいかずに萎えて諦めました。
他MDの棺桶の位置が知りたい方はリンクにあるぷみんすとれるのブログ見に行くと何個か書いてあるかと。
座標じゃわからないから画像載せてるブログとかないのかなといいつつ、結果自分でお座りして動画撮ってました。

CTが開けたのでタコMDも。

042902.jpg

養子で挑戦。
WWがないので、修羅に速度貰って頑張りました。
意外といけた。
ちっちゃいやふぁ可愛い・ω・

久々玩具。

042901.jpg

今日はブラギ付きで無詠唱だったので、普段と違って逆にわけがわからなくなってました。
でも無詠唱キリエとか楽しすぎる。
画像はこんなにいると思わなくて修羅が釣った図。
修羅は起こしてから死んだのでなんとかなりました。

そしてニーズ。
ここでニーズと戦う前に鯖が落ちるという事件が。

042905.jpg

開けられない悲しみ。
結局巻き戻りまでしたので、CTついただけで終わりました。
からの臨時メンテ。
今日メンテだったんだけどな・・・。

今日はETにも登っていたので、鯖落ちする前に登りきれたのがせめてもの幸い。


そして最近始めた新しい爆破。

042903.jpg

連装備がほぼ揃い、ABの回復の光とメディカルブーツも+7になったのでそろそろ欲しいな、と。
モーラコインが圧倒的に足りませんが・・・。

時空エンチャ同様、ちまちまやっていけたらいいなと思います。

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム