04
2
4
6
8
9
10
12
13
14
16
17
21
23
25
26
29
30
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

製錬祭初日

待ちに待った製錬祭がやってきました。
詳しいイベント情報は下の画像からどうぞ。

kue8e6000001ujqi.jpg

今年はポイントが毎日1MD分だけ10倍に出来る代わりに、1MDで貰えるポイントが減った感。
MDをたくさん回してる側としては従来の方がよかった つω・。
挙句、MDのCTとは関係なく報告のCTが増えている。
それでも決められた中で必死にポイントを貯めないといけないわけで。

インしたら既にミラクル製錬が出来るようになっていたので、ぬぬぬと乙女で貰ったポイント分を急いで叩く。
その後安定のたこD。
1垢分回して貰って無事0時前に報告完了。

この間ずっと重い。
NPCは表示されないし、会話は1回クリックすると数秒止まるし。
戦いはポイントだけじゃないんだっ

大分遅い時間になり、要約軽くなって来る。
日付も変わったので別のMD回して10倍報告。

その後もポイントが尽きるまで叩き続け、無事初日のミラクル製錬終了。

本日の成果。

042802.jpg

ライオットはこの後ポイントが余りそうであれば+7まで頑張ります。
マジェも場合によっては+8目指すかも。
ひとまずGv装備が無事出来てくれたので満足。

ワクワクマントが二個出来てくれたので、一つは通常狩り用にレイド刺しました。
そして初日に出来ると思っていなかったエクセリオンレッグも無事7になったので、早速GHMDでお試し。
装備は靴持ち替えで大体こんな。

042801.jpg

このキャラがS120ないので中段はインペついてます。

熊が+6になってくれたのでASPDに余裕が出ました。
エクセ足の時はそれでHitも取れるし、そのうちアクセを別の物に見直そうかと。

二か所同時に変えてしまったので何が強いのかいまいちでしたが、火力は相当上がりました。
以前借りたレッグは+8でしたが、+7でも十分実用レベル。
単体相手にはやっぱりレッグさん優秀でした。

製錬祭が終わるまでは日課やってる時間はなさそうなので、そのうち色々なMDでお試ししてみようと思ってます。
初日としては十分満足できましたが、叩く物はまだまだ残っているので明日以降も頑張ります。

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム