12
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
31
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2016まとめ

早いもので2016年も終わりです。

年末年始なので実家に無事帰省。
が、こたつでROしたいがためのWifi環境なのでまともなROはできない模様。
前に帰ったときはこんなにひどくなかったんだけどな…。
ストレスたまりそうなのでブログ読み返しながら今年のまとめ。

始まりは三人でやった新年TE。
参加ギルドも少なく、1砦だけですが商業値の残っている砦ゲット。
幸先のいいスタートに。

2月、ペアでMHの初級攻略。


3月、倉庫の閉じるボタンが消えた
4月、生体階でやきもき
5月、+9アヴェ弓獲得


6月、アドラで遊ぶ
7月、ペアET初登頂&強いグローザ討伐


8月、ブログさぼってて何してたか不明
9月、WL修羅のET登頂
10月、眼帯で幸せになる
11月、眼帯ロスからのビジョウ実装

そして12月

ずっと欲しかった装備を一気に購入


はれて修羅廃人の仲間入りらしい。
リスも高かったけど、待てなかったのでその分活躍してもらいます。
連でちゃんとニーズも行くんだ・・・。

2016年に出したボスカード
・ストームナイト
・暗黒のシーラカンス
・異形のシーラカンス
・変異のシーラカンス
・オークヒーロー
・殺戮の魔眼

倒してる時いなかったけど、清算があるって意味ではセニア

圧倒的シーラカンス
暴虐出たらコンプなので、来年こそ出したいところ。

今年も一年ちゃんとRO充できました。
来年もよろしくお願いします・×・

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム