10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



移転

ずっと使ったことがなかったけど、ROブログをしている方が多いようなのでFC2に移転してみました。

使い方がいまいちわからないけど、まずは自己紹介を。
ラグナロクオンライン、B鯖に生息中のかなめです。
今は連育ててます。
旧ブログはこちら
暇つぶしにでもどうぞ。

では、活動記録を。
最近の楽しみは週末のET。
ペアでET上階層目指すため、装備揃えるのに必死です。

無詠唱アロスト予定なので、大型クロスから。
数日前から買い取りを出し、やっとある程度集まったということで残りを出しに生体へ。

連ソロ初挑戦です。
意外と狩れる。でもドロップなんて期待薄。

チャット打ってたらオーラに出会い死亡・・・。

生体

連じゃ集まらない、ということでETペアしてくれてる方が珍出してくれました。
凄い頑張ってくれた結果がこちら。

材料

全部集まった!
早速交換に。

交換

やっと大型クロスが手に入りました。
取り敢えずかんかん。

倉庫に改良が一個しかなくて、+5で終了。
これを+7にして深淵二枚刺さないと・・・。

日曜日に行くはずだったんですが、大型クロス完成&サッカーやってるということでそのままET行ってきました。
前回は35Fで終了。

今回はというと、このために作った養子民を投入。
ブラギあるって快適すぎる。

が、しかし。

エドガに会う前に民ちゃん鯖缶・・・。
結局前回と同じくABと連のペアです。

違うのはジークの数。
もってると安心しちゃうからダメなんだということで、お互い2個だけ持っていくことに。

そのおかげかなかなか死なない。
緊張感って大事。

前回苦戦した怨霊も今回はわりと早く撃破。

そして問題の35F到着。
先に超やってしまいたいのにいたのはやっぱり道。

ET

時間の短縮とジークの消費問題は今のステでも解決した気がするので、ステリセしたらもっとさくさくできるかな。
あとは民が鯖らないことと、道をなんとかするだけだ。

ここが倒せたら大好きな犬が待ってると思うと倒したくて仕方ない。
色々考えることが多くなりそうです。

そして思ったこと。
慣れるまでこのブログの更新大変そう。

今日はGvなのでそれまで仮眠。
おやすみなさい。

Secret

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム

