10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



あけおめ

あけましたおめでとうございます!
年末年始は帰省していたので、PCを実家の自分の部屋に持ち込んで(デスクトップ!)こたつでぬくぬくROしてました。

去年と同じくモチリンつきながら年越しましたよ。
おかげで11キャラ回せたので、カボケも残ってるしお雑煮も貰った1k個あればいいかなと。
時給換算10m程のイベントだったので美味しかったです。
但し身内で固めないとスムーズには回せなかったと思う。

そして餅積み。
モチリン終わって相方が積んでるところに参戦。
朝まで餅積んでました。
途中1位取れたんだけど、どこかのかっぷさんに抜かれた。
二人で30m↑の浪費にはなりましたが、目的は達成できた模様。
もう餅なんて積まない…。

17段まで積むと景品貰えたり、段数に応じてお雑煮の材料貰えたりするので、毎日各キャラ何回かは挑戦するのもありかもですが、プロに戻すのが面倒なのでテレポある子だけ暇だったら回そうかな。

そして、最近楽しくなってきた土方。
メカでビフ行って110↑になったので、取りあえずレベルは玩具で上げればいいかなとか。
装備やレベルの問題もありますが、婆なら簡単に狩れるので暇なときにちちまちまと。
今までも連で行ってたことがあったんですが、婆c貰ったことなくて。
メカになった途端婆3枚、ジョーカー1枚とかでれてた。
生体の侵入クエも終わらせたので、次はリムーバを無理なく狩れる用に装備の準備を始めました。
くほりすぎて心折れたけど。

なんだかんだ連でレア狙う方が自分には合ってるし、稼げるとは思うんですが、土方も楽しいので飽きるまでは続けます。
目指せ+7ドフレであびす!!

そして、金策ということでもうひとつ。
お正月に何もやることなくて暇すぎたのでジタバグソロでどれくらい金策できるかやってみた。
この時点でジタバグ経験一回!!
しかもくっついて行っただけ。
遠い記憶を掘り起こしてバッジゲット。
ピアノがいたのは覚えてるんだ。
まぁ、1st連で突入。

結果。
重量90%越えてわたわたしてる間にピアノに轢かれた。

大量のぬいぐるみとオリ原30程。あとネイチャや青ハブ頂きました。
悔しいのでリベンジ。

今度は重量を減らしてまた連で。
ゆるやかな方ですが無事クリアできました。

アイテム拾えればそれなりに美味しい。
ただ、GHMDに引きこもってる身としては空いた時間に回す程度かな。
牙の交換があるので、当たり引くまでは回していけたらいいなくらい。

新年初ETも終わりました。
今年こそ成長したい。

SS撮ったのに実家のPCにデータ捨ててきてしまったので文字のみで。
明日からまた頑張ろう。

Secret

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム

