08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

六匹目

TE用に作ったAXを消して、本日六匹目の連が誕生しました。
一回しかまともに動かさなかったけど、いい仕事してくれました。
AXばいばい。

そして、以前の結婚費用半額&イフ召喚イベの時に結婚相手をダイスで決めるというネタ婚で誕生した修羅夫婦のもとに養子として誕生しました。

011501.jpg

娘を連にするためにぱぱとままが城ソロ。
まま疲れてそのままおやすみなさい。

無事連になれました。
ありがとう!!

ベース100なので白羽装備できるよ。
TrsとかWWないけど・・・。
ごみとか言わないで。

何気に初養子。
アロスト型にする予定です。

養子だけど、その辺の連に負けないようにレベル上げてあげたいな、と。
目指せ養子でGHMDソロ。

わぁ養子でGHMDとかめっちゃいいよね♡
楽しみにしてます(´∀`)♡

ぽあだむさんへ

初養子で浮かれてます・ω・
養子葱もソロしてくれるの期待!
早く帰ってきてがんばです!
Secret

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム