08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

バレンタイン

DDが一時中断し、バレンタインイベントがやってきました。
今年も去年と同じく、せこせこチョコレート作りに励みます。

チョコ作りに必要な材料&個数は公式に載ってるのでチェック。
今年はカカオもNPCから買えちゃいます。

そして期待していた[衣装]オッドアイ。
教皇様へ三回面会すると貰えるそうなのでチャレンジ。

一回の面会につき、手作りチョコを99個納品しないといけないので、チョコ作りからスタート。
幸いにも倉庫に去年の残り物のカカオとカカオ豆が大量にありました。

そして、お正月のイベントをクリアしているキャラは最初から一度だけ面会する権利が貰えているので、二回分、198個の手作りチョコを納品。
手作りチョコを納品すると、HP、SP3%回復の教皇クッキーも貰えるので、暫く回復剤はこれ使って遊べそうです。

面会の権利を三回獲得し、これでオッドアイが手に入る!!
が、面会は一人ずつしかできない・・・。
連打ゲーに打ち勝ちいざ面会。

020302_201502040601472a1.jpg

手作りチョコの交換とかして、ツーショットまで撮れちゃう。
更には貰ったチョコを二人で食べれちゃう!!

020301_20150204060146bdb.jpg

いいから早く衣装よこせよ。
ということで、三回の面会を終え無事衣装をもらえたわけですが。

期待していただけに残念な感じの衣装でした。
SS撮ってないから載せられないけど、怖い。
もう少し頑張ってくれてもよかったんじゃ・・・という感じでした。


そして新しいこすたまー。
こっちの衣装のがよかった。

可愛いけど装備だしなーと思っていたホワイトラビットボンネットが衣装化。
更にお得意の色違い。

AB用にそれぞれ購入。
020303_20150204060149678.jpg
画像ちいさいけど、わりと可愛い。
そしてあざとい。

下段の衣装、幸運のクローバーの色違いも知り合いが安く譲ってくれました。
しばらくこの衣装であざとい感出していこうかと。

他にも色違い衣装や、パンケーキとか割と可愛め。
買う予定ないけど、大好きほっぺが予想外にいい感じでした。

バレンタインまでにばら撒く用チョコ作り頑張ろっ!

Secret

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム