08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

新MD

新しいMDがやってきました。
夜六人で行く約束をしていたので、とりあえずクエから。

先に進めてくれていた人がいたので、聞きながらクエ開始。
聞いても覚えられなかった・ω・

クエの途中なんか可愛いのが。

052002.jpg


クエ終了して、最初に最後の部屋に行ってきました。
初回でよくわかっていなかったので、割とガチ構成で。

SSなんて撮ってなかった。
修羅ソロなら行けるようでした。

その後、もう一個の方のMDへ。

052001.jpg

どう見てもモブ沸くだろって感じでNPCの茶番を聞き続け。
そのまま終わった・・・。

モブ出てこないMDって何。

クエの方が長かったです!!

そのうち修羅でもクエやってソロ挑戦してみようかな。



この前行ったニーズ。
羽の支援ある時はいけてましたが、余裕で死んだ・ω・

052006.jpg

盾間違えていたようです。
合ってても死んでただろうけど。

ということで、装備の揃え直しから。
ASPDが足りないのでアクセを変えようかと。

倉庫にスプコインがたくさんあったので、新しくアイテムエクスチェンジで貰えるグローブを作ってきました。

052005.jpg

取りあえず10個交換。
ここからSE。
成功率は5%程度らしいです。

052004.jpg

簡単だったわー。

052003.jpg

交換してもらって、あとはこれにウア刺したら完成。
CT明けたらまた挑戦してきます。

Secret

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム