10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



0705Gv

寝ようと思ったけど、最近更新してないし今日のGvのことだけ忘れないうちに。
リプレイとか取ってないので間違ってる部分もあるかもですが。

開幕N2割って防衛する?って感じでスタート。
城主ハイブリッド、攻めばけめび

どうやら第三とPWも収容されてたようで数が思いのほか多かった。
そこにジロウ。
取りあえず押したり引いたりしながらエンペブレイク。
そのままバリケと守護修理して防衛になる予定だったのですが、1バリまで直して2バリが割られる。
中排除終わって1守護防衛しようとしたらジロウに制圧されてて、でもなぜか守護が割れない。

WLが杖でRGぽこぽこ殴ってる。
え、味方なの?

の割にはディスとかされる。
同盟も組んでるわけじゃないし、これ攻撃していいの?ってなってました。

どうやらうちが防衛すると思って待ってたらしい。

結局1守護割られて1バリも割られて、2バリないし、商業地ないし、どうする?
取りあえずエンペ割れるまでいる?

という感じでエンペ割られて撤収。

からの補給タイム。
どこに行くかまったく決まってなくて、偵察へ。

私も適当な砦に。
守護なくてバリケだけだったので、とりあえず3バリ残しで殴ろうかと三人くらいでバリケ割ったら負けゲーム開始。
一緒にいた人たちほとんどVC聞いてなくて一人でわーいってしてた。
特に指示もないまま遊んでました。

ほとんどの砦の偵察が終わり、F5だったかな。
割って守護防衛。
後衛地帯でのんびりしてたら攻めふぁーふぁ。
RGがインスピして前突っ込んで行って、VCで行くぞーって言うからみんなつられて前に出ていく。
私残って帰っておいでーする係り。
今回は裏抜けもちゃんと処理できました。
裏抜けした時も結構な人数つられて行っちゃうから改善した方が・・・。

その後二砦目ということで偵察派遣。
N5に決定し、EMC。

無事割って色々直してる間にF5に戻って中確認してたのでN5はよくわからない・ω・

大分いい時間になりFEへ。
B4がほしかったので偵察。
早めに行って防衛しよう作戦だったのに既にPWが。
なんとかER占領してマスターだけV2へ。

ギリギリでB4エンペ割ってEMC。
無事V2も確保。

SE2FE2の計4砦確保となりました。

SE防衛してるところが少なかったようで、最初のN2以外あんまり戦闘した感が・・・。
ついでにリーチエンド飲んでるせいで歩くのつらっ!

今回から一部変わったところもあったので、途中ぐだついた部分もありましたが、個人的に欲しかったところには行って貰えたので満足。

来週もこれくらい取れたらいいんだけど・・・。

終わって何人かがSS撮る感じで並んでいたので、たまにはSS撮りたいって言ったらみんな帰って行った・×・
お疲れ様でした!

Secret

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム

