08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ETの日

今日はCTの関係上行けても珍か修羅だろと思っていたんですが、連ABで行くことに。
相変わらず深夜からのETです。

週末ETを始めてから、ずっと読んでるブログが。
名前を出していいものかわからないのであれなんですが、まぁ有名なブロガーさんのものを。
一番初めの記事から読みだして、やっと昨日全て読み終わりました。
これからはリアルタイムで読んでいける。

その人がやってる職は連じゃないけど、読んでておもしろいし自分がABで行く時の参考になる。
ボスの特徴とかもほぼアロストで倒してしまうので属性くらいしか調べない自分にとって凄く為になりました。

そんなわけで、行ってきましたアルベルタ。

063002.jpg

可愛い養子民ちゃんも一緒です。
連は158になりましたが、ステリセはまだしていない&武器が完成していない状態での挑戦です。
ちなみに前回は58階で終わりました。

最初の関門、怨霊。
今回から新しい倒し方に挑戦。
被弾を減らそうってことだと思うんだけど、色々指示してもらって頑張ってはみたものの覚えるまでが辛い。
床美味しいです・・・。
そんな感じでまぁ、倒したんですが。

063004.jpg

で、かんかん用連が白羽マントを叩くということでついて行きました。

063001.jpg

靴はストレートで成功したらしく、あとはマントとスーツ。
スーツは自分の使っていないものを取り敢えず使ってくれればいいのでマントから。
三つ購入し挑戦。
ろくなSSじゃないですができちゃった・・・。
+7セットどやっ!な連の誕生でした。

そして、昨日寝ると言ったのに気になって結局狩ってしまったハティーさん。

063003.jpg

完全にET関係なくなってる。
本当は最初から動画を撮る予定だっんですが、完全に忘れていまして・・・。
途中からは撮ったんですが、まだ未編集ということでSSが床ペロしかありませんでした・・・。

なので怨霊以降は階が大分吹っ飛びますが明日以降にでも上げていけたらいいなと。
今回は装備も少し変えて、かなりいい感じに倒せました。
早いものだとアロスト三発とか。
これが+7深淵大型Xに変わったらと思うと恐ろしい・・・。
二発でいけちゃったりするのかな。

目標はイフ8秒とか大きいこと言ってみる。
先は長いし、まだそのための装備も全然ですが気長に頑張ります。

Secret

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム