10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



Gvと修羅

TEとGvのお話から。

ますはTE。
今週は色々あって会議がなく、何をするかまったくわからない状態でした。
取りあえず同盟で何かするだろうなーくらいな気持ちで当日。

メビ側のEMC遅刻するかもーとの連絡。
おばけ側のEMC諸事情により欠席。

これはしゃーるくんがEMCするしかない。
が、本人寝ている。
なんの連絡もないまま18時くらいから準備開始。

しゃーるくん起きてきてEMC!!って言ったらできるキャラいないって・・・。
仕方ないので急遽別のEMCを決定&ギルド作成。
既に時間は19時半。

からの上納開始。
何人かで手分けしてソロ狩り。

なんとか最低限のギルドレベルまで上げたところでTE開始のログが。

急いでTEキャラにCC。
が、くみさんいないからぽたこがいない・×・

仕方ないので二時間ぽたこしてました。

072702_201507272338153c3.jpg

おかげで何してたのかいまいち知らない。
AXGXのリプレイ貰ったけどまだ見てないや・・・。


続いてGv。
開幕こっちも何するか決まってない・・・。

そこにジロウさんからタイマンのお誘いが。
ジロウ防衛、ばけめび攻め。

の予定でしたが案の定タイマンなどできるはずもなく。
他ギルドたくさん来た&こっちに皿が一人しかいないので撤収。

CCしてもらって皿増やして防衛。
からのばけめび防衛、ジロウ攻め。

バリケとかできるまで待っててもらうつもりで入口見に行ったらジロウたくさん。
まだバリケできてないーと連絡入れに行ったはずなのに、ジロウの皆さんから素殴りでふるぼっこされて死んだ・ω・
楽しかったけど。

が、ここでもタイマンならず。
最初の方はタイマンだった気がするけど。

3バリまで割られてジロウ撤収。
からのふぁーふぁだったかな。
守護直して中掃除して守護防衛。
バリケまったくなかったから凄く不安でしたがギリギリなんとかなってた。

その後あんまり覚えてないけど別砦へ。
割と暇防衛してた気がする。

いい時間になりFEへ。
私はSE残って暇防衛。

終了近くにFEでEMC決まり計3砦だったかと。

もうちょっと職構成とかなんとかしたいところ。
あとはみんな陽光叩いてください。



2nd修羅作りました。

072703_20150727233816f06.jpg

紫可愛い・ω・
MD金策用なのでなるべく早く140くらいにはできたらいいなと。
可愛かったので初めてのグロ武器も作りました。

072701_20150727233814e28.jpg

今まで縁がなかったけど、一個くらい作ってみたいなと。
修羅でGv出ることはないのでただの自己満ですが。

壊したらもうGvコインあげないと脅されたので、とりあえず叩かずおいておこうかと。

No title

グロモニは叩かないと意味なくねー?

久しぶりに城で遊びたくなったな。

オレンジさんへ

自己満だからいいの・ω・
復帰はよ!!
城はよ!!!!

No title

オレンジもどってきてーTAT
Secret

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム

