10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



0630ETまとめ

先日のETのリプレイを見直したのでまとめ。
まとめというか勝手に反省なんだけど。
SSは撮ったけど、やってないとなんなのかわかんない感満載。
37階からしか撮れてませんでした。

今回は道がちゃんとEQ打ってきたので、CT中に処理。
超は前回と同じくABが抱えてひたすらアロスト。

ここからSS付きで。

40F ハティー、嵐
この二匹に関しては平地でやっているので普通に処理。
今回嵐が大変でしたがw
犬は素打ちではめられるので適当にやってても余裕。
嵐はちゃんとやらないとはめられないので、もう少し練習。
今回コンバ叩くの忘れてたというか、準備する間もなく来てしまったので次回はきちんと準備。

003.jpg

45F アモン、オシリス
皆さん知っての通りアモンさんは手出さなきゃ無害なので先にオシリス。
罠使って狩る作戦は見事失敗。
一回目はよかったんだけど、二回目の罠を敷くのが遅すぎた。
取り巻きが多めなので、罠気を付ける。

004.jpg

まわりの処理が終わったらアモン。
この子もアンリミしてひたすらアロスト連打。
もちろん虫は湧きます。
でも沸いてもアモンと一緒に倒します。
前回より時間かかったなーとか思ってたけど、コンバ使った記憶がない。
すみませんでした・・・。

006.jpg

50F アトロス、ゴピニク
ゴピニクはABが抱えてアロスト連打で終了。
ABが抱えてくれると特に困ることもなにもないので難なく終了。

007.jpg

この子も好きな部類のアトロス。
好きだとどうしてもアンリミいれてしまいたくなる。
塩とオラティオもらって、アンリミアロストで時間削減。
お散歩しながらLAとアロストで交互にタゲ持って終了。

008.jpg

55F 黒蛇王、ボイタタ
蛇はアロスト、ボイタタは素打ちで倒しているので、個人的にどっちが来るかが重要。
装備全然違うし。
なので、どっちが来てもいいように素打ち装備安定かもしれない。
今回はやってるうちに入れ替わりとかが何度か。

蛇はごり押しで相打ちでもいいやと頑張った結果全滅。
結局立て直しアロスト処理。

010.jpg

こっちは素打ちで。
ABがいると取り巻きも痛くないから助かる。
アンフロに水レジ飲んでます。
火レジなのかとも思うけど、はめたら取り巻きのが痛いしこれであってると信じたい。

009.jpg

この後の58階で前回は終了したので、ここから新開拓。
前回の敗因はやっぱりイグ葉だったようで、ABかいればまったく問題なくボス階到着。

60F セニア、DOP

雑魚モブも面倒なこの階。
全部アロストで処理なんですが。
最初はセニア。
暗黒時代に行っても無理だからとシカトしてきたセニアさんを倒すことになるなんて。
特に何があるわけでもなく、ABが死ぬの前提でLA入れてくれたので被害最小限たったと思う。

012.jpg

続いて、一度だけペアで倒したことのあるDOP。
その時は平地で、自分はABでした。
連が罠で綺麗に止めてたのを覚えていたので、罠使えないうちのダメな子が狩れるはずない・・・。
相変わらず適当に罠ばらまき。
HPがそんなに多くないで、火力ごり押し終了。
脳筋ですみません つω・。

013.jpg

65F バフォ、DL

入ってすぐDLさんお出迎えでした。
アロストしかしてなくてもう何がなんだか・・・。

002.jpg

続いてバフォ。
色々と怖いスキルをおもちのこの方。
アンリミアロスト三発だったよ・・・。
HP低いって素晴らしい。

001.jpg

今回は69階終了でした。
68だったかもしれない説。
ぱんだ階が面倒すぎた。
クリが出せないので、超Fleeは辛い。

今回の反省。
コンバをもっと使う。
罠をなんとか・・・。

今回は連がフェン、ABが何付けてたのかわかんないけどFbl打てる装備してたので雑魚階の処理が凄く楽でした。
次回はバイト導入予定。
ステリセが近づいてきたので、今のうちに色々試してみようと思います。

おまけ・×・
011.jpg

Secret

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム

