08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

あけおめ

あけましておめでとうございます。

2016年初めての更新。
去年は最後に更新しようと途中まで書いていたものの、書き終えることなく年が明けてしまいました。

色々なことがあったので振り返ろうとか思っていたものの、面倒だからもういいや。


さて、今日はTEでした。
三が日ということもあって、ジロウチームでのTEはお休み。
おばけのTEもお休みということで、のびさんとAX二人でレースしようぜということに。

私は残念ながら実家での参戦となったため、AXしか動かすことができず。
のびさんにぽたことAXしてもらってついでに雷鳥まで出してくれました。
雷鳥の必要性はあまりなかった!

割とぎりぎりになって新しくGを作成。
私が初めてEMCをすることに。
二人だけだしと、必要最低限のギルドレベルまで上げて終了。

当日になり、焼き鳥さんも一緒に出ることに。
地味に焼き鳥さんがコート出してくれました。

取り敢えず安定のボス時間があるので、開始一時間は適当に他の戦力見ながら遊びながらボスをやろう。
という予定でした。

が、AX二人で偵察していると思いの外早く焼き鳥さん参戦。
そして何故かG1へ。

PW普通にいるw
中身三人な上に私はEMCしてたので、実質二人で遊んでもらってました。

開幕
「武器壊された!俺素手サクリ!!」
と、大分楽しそうだった・×・

少人数だし、遊んでるだけだしと私もちょこっと殴る。
そして運剣持ってることに気付く!

そんな感じであっという間に一時間が過ぎ。
21時半までは遊んでればいいやってしてたら忘れられるボスの沸き時間。

楽しみすぎた・ω・

その後AX二人でK砦偵察へ。
もともとK砦ならわんちゃん!と思っていたのにG4ER乗っ取る焼き鳥さん。
商業地高いし、取れるのか?とか思ったけどとりあえず行ってみる。

中の排除が大体終わり、私はER前で隠れて見張り。
ちまちま入ってくる人をわざわざERから出てきて殴りにくる焼き鳥さん。
ふぁーふぁEMCが来た時はちょっと焦りましたが、帰ってくれた・ω・

その後もぱらぱら見に来る人はいましたが、EMCされることはなく。
予定ではKを二つ欲しいなと思っていたものの、思いの外商業地の高い砦が取れそうだったため、G4優先することに。

残り二分になり、エンペブレイク。
参加者が少なかったこともあり、無事確保となりました。

010201.jpg

あけおめ!

初めてのEMCでしたが、少人数なのもあってうまく連携を取ることができたのでよかったです。
宝回収のことなんて忘れてた・・・。


明日のGvは自宅に帰る時間と重なってしまった為、私は参加できそうにありませんが、参加する方は頑張ってくださいっ。
お疲れ様でした!!

Secret

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム