08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

そろそろ冬眠したい

更新しないの?って言われたのでSS漁ってみたら意外とあった。

ジロウ解散と共におばけに移籍。
先週からProdustさんと一緒にGvしてます。
EMCも変わり、個人的には凄く好きなEMCだったのでGvのモチベは上がりました。

今週はN5防衛。
ほぼずっとしゅっしゅとやり合ってた感。
守護防衛の予定が、味方のステイシスがEMCマスターに決まりEMCが出来ず押され三バリでの戦いとなりました。
三バリ前の階段でずっとやっていたわけですが、前に出すぎてしまう癖が。
いつもは階段の一番上で敵が来るのを待ってアロストするのに、今回は階段中腹で防衛していたため一段降りて登って来る敵にアロストしてました。
が、どうしても押されるタイミングがあるわけで。
その時に同じように出て行ってしまいドラブレにやられること多数。
更にピンポイントで狙われインプリまでされ。
最近はドラブレが痛すぎるので火力は少し落ちますが、水プロ軍もありなのかなと。
それで耐えれるのかは検証してみないとですが。
敵が画面内に入った時にはもう遅いので、もう少しゆっくりと前に出るように心がけます・・・。
ストかけた記憶がないと言っていたひなちゃんは今回ちゃんとストしてくれてました。

最後に集合SS。

020201.jpg

全然綺麗に撮れなかった つω・。


今週のET(ペア三週目)
一番楽しみにしているAB民連でのET。
やる気出して登ったらエドガ倒してグラビティーエラー。
泣いた。

連は既に三匹目だったので、代わりに出せるキャラがいない。
仕方ないのでアンリミなしのGv用連で登ってきました。
普段は結婚しているのでSPの心配はありませんでしたが、こいつは結婚してないし。
そもそも大鷲ステだし。
大鷲なんて履いてたらSP持つわけないので、仕方なく白羽セットで。
意外にも強かった。
しかもS120あるからSP剤たくさん持てた!
ということで、アンリミなしでグルームまで倒してRGにLov食らって帰還となりました。

020202.jpg

アンリミなしでイフ食べれると思わなかったから満足。
でも次はちゃんといつもの子で・・・。


そしていつのかわからなくなったSS。
メカでGHMD。
やる気ない系だった日にAB出すからと言われ行ってみました。
このメカ、狩りとか婆とリムーバくらいしかしてないし165じゃないし。
それでもなんとかなるもので。
魔眼はデコイ置いて見守りました。
2Fは運よく西も東も1セット目でキーモブに当たり無事アムダ戦へ。

020204.jpg

デコイ並べてパワースイングしてたら終わりました。
2Fが運良すぎたので次は行かない!!

最後に女子会。
おばけは女の子が割と多いので、夜お酒を飲みながら女の子トーク。
危ない話が飛び交う中、久々にたくさん飲んで頭痛くなり気づいたら寝てました。

020203.jpg

普段は話さない話もするので、女の子だけで話できるの楽しい!
情報共有は大事だと思います・×・

明日はメンテ。
バレンタインと節分が同時に来るようで。
旧フェイヨンとか見たことないし、傭兵システム?のピアメットが可愛すぎるのでそれだけ試してみようかと。
どうせロキさんの時同様、何かしらのバグあるんだろうけど・・・。
期待しないでメンテ待ってますっ

Secret

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム