08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

MHペア攻略

水曜日といえばMH!
今日もペアで四度目の挑戦。

だだん慣れてきたこともあり、無事最深部に到着。
ボスはペクソでした。
最深部についた時点で大分時間が残っていたこともあり、余裕かなーと思っていたらこいつ超フリーあるw
当たらない!!
仕方ないので切れるまで待ってを繰り返し、無事討伐できました。

020402.jpg

途中でA1がクリアされ人が流れてきたらペアじゃなくなるなーとか思っていましたが、誰も来なかった!
空気読んでくれて本当にありがとうございました。
もう満足です。

020403.jpg

金曜からMH行かなくていいんだっ

という感じで今日のRO
先週のGvの反省を生かし、新装備を投入すべく、新たにプロ軍を叩き始めました。
フェイスワーム回したり回してもらったりして75枚の蛇皮用意。
プロ軍に変えると重いので少しずつ。

020401.jpg

ホルグレンで+7まで叩いた結果、三個しかできないという快挙。
ここでひよって時間で叩いた結果。
+8になることなく、最終的に全て砕け散りました。
本当にありがとうございました。

明日からまた頑張る・・・。


別のMVP狩りながら撮ったから綺麗に撮れなかったけど二枚目!!

020404.jpg

みんな凹んでました。

Secret

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム