10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



歓喜

ついに完成しました。
+7W深淵大型クロス!!

070208.jpg

ペアで登ってる人が叩いてくれて、深淵も一枚借りてしまった。
来週からこの子もETに投入します。

代わりに珍用にチェネレを購入し貢物。
何かが大分違う用で、よかったです。

連も159まできたので、そろそろステリセが見えてきた。

そして楽しいボスの時間。
早速武器使います。
取りあえずいつも食べてる子を。

070207.jpg

070206.jpg

070205.jpg

この辺りは素打ちなので恩恵あんまりないんですが。
なのでアトロスにも行ってきました。

銀矢が使える為塩不要。
過剰分と深淵分でソロでも大分いいダメに!
アロスト装備で行かなかったので、装備変えたらもっといいダメになるはず。
SSなどない!!

そして、イベント第二弾が始まりました。
今回はマイホームの聖域が対象ということで、メンテ明けに行ってみたんですが人が多い・・・。
人混みは嫌いなので早々に撤退。
後から聞いた話、ベース七倍って何ですか。
混んでるわけですよね・・・。

なので、ボス狩り終わって早朝にリベンジ。
ドロップ二倍だけど欲しいのはメスただひとつ。
ということで、無駄にガムも食べたりして遊んできました。

結果こうなった・・・。

070203.jpg

ごみの山・・・。
ここの収集品は地味に高いので全部拾えばいい金額になるんですが欲しいのはメス!
重量的な問題もあるので、鑑定品のみ拾ってあとはほぼ無視して狩り続けた結果。

070202.jpg

以前出してまだ叩いていなかった物と合わせて六本に。
全部くほりました。
+6にすらならなかったよ・・・。

070201.jpg

そして、聖域でもくもくと狩っているとどこかで見たことのある姿が。
あのぱじゃま知ってる!!

もっちもち日和の望月さん発見★

070204.jpg

ろくでもないSSで申し訳ありません。
故意です。

今まで勝手に目撃することはありましたが、初めて狩場でブロガーさんと出会ってお話できてしまった。

リンク追加しました!!
Oo もっちもち日和 oO
ジュデで素敵に狩っていました。
うちのABは純支援なので、ABソロでどこへでも行けてしまうなんて羨ましい限り。
キャラも男垢、女垢とたくさんいるようで、少ししかお話できなかったのが残念。
イベントの内容も詳しく書いてあるので、今後のイベント時には参考にさせていただきます!
次は是非養子連ちゃんとばったりしたい・ω・

No title

ひゃふうううい (人'w'●) リンクありがとーです!
かなめさんが置いていった収集品をちゃっかりせっせと拾って歩いていた気がする(`・ω・´)かなめさんの庭なのに、お邪魔しますって言い忘れてしまったから、ぽあだむさんに怒られそうな気がする (((((。・д・)))))
+いくつのメスがでるまで戦いは続くのだろう。
今朝は出勤前で時間が限られてた事もありますが、また今度ゆっくりお話しましょうヽ(`・ω・´)ノ
チビ連でガブリしにいきますんで!

望月さんへ

こちらこそリンクありがとうございます!
聖域の収集品は地味に高くて金策にもなりますよね。
今のところ+8メスができるまでは当分籠ることになりそうです つω・。
なのでまた聖域でお会いできるの楽しみにお待ちしてますw
Secret

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム

