10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



金銭効率

欲しい物があるので、真面目に金策しようと思い立ちいつも行っているMDの金銭効率計算してみました。

まずは安定のフェンサラ。
7周して内訳が1周鯖缶、1周ガム。
こういうことじゃないのわかってるっ!

022502.jpg

服が三着でした。
単純計算1/2ですが、いつもこんなにでないのでうーん。
収集品は相変わらず宝箱をあまり開けないので、途中で鯖って分も合わせて1527660。
服を6M換算で、1周大体2.7M。
一周10分で終わるとして自給16.2M。
最後倒さないと美味しくないけど、最後倒せるならやっぱりここは美味しい。


定番GHMD3周。
今回は修羅だけなので1周約20分。

紫5/イグ実6/CH4/時間12/魔力33
収集品が3017744
時間、魔力等は相場程度で売るとして約12.5M
実際のところ、準備だなんだで1hでは終わりませんが。


やることなくなって行く排水3周。
CH6/紫6/武器箱8/海神96/Aコイン18/宝箱2
ゼニー換算面倒・・・。
MVPでC帖貰えるので、金策よりもカード狙いとC帖わんちゃん程度。

これが終わって約3h
今日の収入売れれば32M

その後、安定の棚。

022501.jpg

着いてすぐぽろっとしてくれたので、これで18M。
折角来たんだしと狩るも飽きて撤収。

金策頑張ろうと思ったけど続かず今日の収入は約50Mでした。
10日頑張れば大体欲しい装備の金額に・・・。
サラ服も時間魔力も今は売ってないので、実際ゼニーになる金額はもっと少ないし厳しいけど。


メンテ前にサモン行ったらわんこ発見。
スタックしてるの可愛い・×・

022503.jpg


Secret

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム

