08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ボス狩り

Gvお疲れ様でした。
Gvもだし、その後の平地対抗もあり疲れてやる気消失。
でもGvは楽しかったです。
そのうち気が向いたら書こうかな・・・。

というわけで、土曜日のボス狩り記録。
レインボーもあるし二人で【MVP100体倒すまで寝れません】してみました。

100体目だけ血枝を折ろうということで、残りは全て平地。
土曜の夜にも関わらず意外といる。

MVPが表示される平地ボスならなんでもありだったので、RGからゴピニクまでいるボス全部食べてました。
その中のひとこま。

時間が取れていたボイタタさん。
沸いたっていうから対抗しに行ったら、手出す必要もなく死んでた。

030703.jpg

ボイタタ強い。
関係ないRGGも狩ったりしていましたが、盾が四個出たので今回のボス狩りの主な収入は完全にV盾でした。
ボスドロップは転送代で消えていく・×・

朝まで頑張ってやっと99体。
ラストの血枝は平地で探しても狩れなかったスカラバでした。

030702.jpg

通常狩りしている人がいるマップのボスはやっぱり時間がとりにくい。
C帖くれる優しい子なはずなのに今回もスカだったので、100体倒して出たC帖は生体MVPがくれた一冊だけでした。

安定のぱかぱか。

030701.jpg

こんなことしてたからGv起きれなかったらどうしようとか思ってましたが、無事に起きれてよかった。
そのうちまたやれたら頑張ります。


最後に貯めていた時空エンチャ。
第三エンチャを五個用意してあったわけですが、魔力の関係で三回分しかできないけどやりたいということでかんかん。

030705.jpg

全部なくなりました。


仕方ないので露店から魔力買って残りの二個追加。

030704.jpg


全部なくなりました。


もういいんだ。
また一から頑張ります つω・。

Secret

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム