08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

いつもの

PSを鍛えるべくニーズに行ってきました。

070403.jpg

今まで見えない道で苦戦してましたが、今回は一回しか落ちなかった!
進歩だっと思ってるw
結局ニーズは狩れませんでしたが、次はお仕置き部屋の準備忘れないように頑張ります。

そして今日はバコワナに。

070402.jpg

地味にタトゥーが欲しいんですがそう簡単にいいものが出るはずもなく。
まぁ、楽に狩れるので暇なときに回していきます。

珍しく生体にも行ってきました。
連3AB1という謎構成。
連1AB1でスティ入れて狩ってきました。
火力は十分すぎるので、サクサク狩れて楽しかった。
流石にオーラかとりんは痛かったですが。

途中Aガイルがまがれといちゃいちゃしてた。

070401.jpg

その後ボス狩り。
今日はABも一緒です。

嵐探しに行ったらいなかったけどアヒルがいた。

070404.jpg

●ミストレス
今回はわりと早く捕まえることに成功。
別のモブ狩ってたため銀矢のコンバなしという舐めた狩りしてきました。

070405.jpg

●ドラキュラ
不死になってる人いますが気にしない。
大型Xのおかげで銀矢が使えるのでお財布にも優しい。
アロストでうまうま。
ろくなものくれなかったけど。

070406.jpg

●オシリス
これも大型Xの恩恵大。
超Fleeがあるので若干面倒ですが。
同じくろくなものくれなry

070407.jpg

他にもいろいろ探してはみたものの中々出会えず。
でもやっぱりソロで狩るより誰かと一緒の方が楽しいと思ってしまう。

レベル上げないとなのに生体でぺなうまーしたので経験値なくなりましたw
もともとそんなになかったけど。

おやすみなさい。

Secret

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム