08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

打倒生体

いつものETに行ってきました。

今回は90Fで入口にRG。
何も倒せていない状況でRGが降りてきてしまい大変でしたが、なんとかRG捨ててグルーム倒すことに。
その後、残りはRGのみということでいつものアロスト。
今回はストレートで綺麗に倒せました。

そして生体階。

取りあえず様子見するとあまり敵がいない。
今回は早めにセシルを倒せました。
その後、エミュールに出くわし決壊。
立て直しているとカトリ。

ぼっこぼこにされた・ω・

040302.jpg

でもまだ武器は二本残ってる。
鎧はアムダしかない!

正確にはドルもありましたが、ABが即リザできないので却下。

SPが減っていく中、なんとかエミュールを抱えて貰い、BB連打。

が!

当たらなくなる。

こいつ念だ。

絶望を感じるも仕方ないのでいつか当たるであろうアロストにかけてみた。

が!

当たる・×・

どうやら待機中は速度入るけど、抱えてると入る割合が大分減るようで。
これは勝てる、とエミュール突破!

そして残りはMVP二体とAバジル。

バジルはいいとして、今回のMVPはカトリ&セリア。
やっと出会えた突破できそうな組み合わせ。

でも今回ジルタスとアリスの親密度が悲惨すぎて。
アリスは途中で普通になりました。

こんなでセリア倒せるのか不安すぎるので、取りあえずカトリ。

アロスト二発で沈めてそのままAバジル。

040301.jpg


さぁ、あとはセリアお前だけだ。

もう物資は大分尽きた。
HSPもない。回復剤も残りわずか。

アロスト一発目1.2M
アロスト二発目1.2M
アロスト三発目121K

詰んだ。

属性変換辛いです。

エミュールいけることがわかったので、次こそは生体階突破するんだ・・・。

Secret

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム