08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

タイトルつけ忘れた

衣装ガチ勢の皆さま。
こすたま更新だよ!!

kue8e6000001ve9k.jpg

個人的には、うーん。
淡黄色のリボンくらいは買おうかな。
ツインマーガレット可愛いんだけど、でかい。

全体的におしい気がする。
買ってもそのまま倉庫にインするので、倉庫の圧迫考えると悩むところ。

これだけだとあれなので、簡単に先週のTE&Gv反省。

TEは初めてサクリパラで参加。
そもそもぺこ系の職を作ったのが初めてで、大丈夫任せて!と取りあえずノビ誕生。
その日のうちに転生させ、そのまま放置。
TE当日、起きたら19時でした・ω・

焼き鳥さんが素Wiz作り直してくれて森で引っ張ってもらい、ギリギリアウトな時間で光る。
SCもアイテムも準備できていないので、20時半からにしよう!と準備できている人だけで遊んでいてもらいました。

貰ったらとりお見てステ振って、気づけばステP余ってる。
後で考えるから取りあえずそのまま出て!と。
最後までステが振られることはありませんでした・ω・

取りあえず焼き鳥さんに献身しながらサクリしてみたものの、勝手に突っ込んで行く廃魔についていけず。
だって右!って言ってるのに左行くんだもん!
画面まわってるよ!!!
挙句見た目が焼き鳥さんなせいでふるぼっこにされ。
でもそこそこ耐えちゃうから回復剤が減っていく。
EMCや教授に献身してる方が安定してました・ω・

普段やったことない職やるのは新鮮で楽しかった。
装備まるまる一式余ってる職があったり、勝手に職交代が楽しそうなのでまた別の職やってみるのも楽しそうだな、と。

取りあえず、寝坊してすみませんでした。
育成手伝ってくれた方、ありがとうございました。

はい、次Gv。

開幕どこか忘れたN砦。
防衛するも誰も来ない!

防衛はしたままで、攻めたい人だけ別Gに移って攻めてこい、と。
初めての防衛位置だったので私は残って暇防衛。
結局攻めきれず全軍EMC。

その後も攻めて攻めて結局防衛とかなかった。

今週は先週の反省を生かし、献身とちゃんと連絡取ってディフェンダーの入り切り徹底。
ここだけ頑張って耐えて、と突っ込んでアロスト。
ディスされない位置で打ち込めたし、凄い楽しかった・ω・
それでも何度も突っ込みすぎて死ぬこともありましたが。

開始前に付与の関係で話をしていたら、

鳥「聖付与してたら言うから!」

最後まで闇付与しろの指示はありませんでした。
知ってた!

でも、今までで一番楽しかったかもしれない。
来週はどうなるかわかりませんが、また楽しいといいな。

Secret

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム