08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

0410Gv

日曜日といえばGv。
今回は開幕N防衛。

だと信じていました。

でも先週防衛しても誰も来てくれなかったので、今週も一応は防衛という形を取りながら偵察して攻めに行く。
そんなことをしていたら攻められて、守護クランクでEMC決まるも攻め込まれ撤退。

その後、攻めはあったものの防衛もしてもらえることに。
個人的には防衛のが好きです。

いつものクランク防衛。
今日も献身つけてもらってぺちぺち。
今日はマンドラもドラゴンハウリンクもいなかったので、いいように攻め込まれる。
それでも紐がついていたおかげで大分足止めできたんじゃないかと思った瞬間画面に現れる

Norton Update

アロストどころじゃなくなり死亡・・・。

凄く悔しかった。
今回のGvで一番悔しかったかもしれない。

そしてそこしかろくな仕事できなかった!

最終的に3Gで同盟組まれて攻められ、流石に3G相手にできないと結果割り回しのような形に。

仕方ないって言っていいのかわからないけど、人数差考えたら3G相手に勝負にならないのはわかるけど、個人的にはもっと戦いたかった。
攻めはきっと無理だから、崩されてももう少し防衛がしたかった。

最終的な結果としてはFE2砦でした。
目的であったB砦が取れたのでG的にはまぁ、よしということで。

私はNがほしかったあああああ。

来週も同じことするのかな つω・。
色々あったけど何もないGvでした。


その後勝手に大好きなETへ。
今週はごたごたしていたので、ETに一回も登れていないので無理矢理ソロET。
前回失敗したセニアを倒したい、ただそれだけだったのに・・・。

セニア階に到着しDOPも倒し終わり、あとは雑魚処理しながら取り巻きをアコにするだけ。
雑魚処理中に画面に出て来る

サーバーとの接続がキャンセルされました。

もういいんだ・・・。

Secret

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム