08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

連でふぇいすわーむ

修羅の日課になったフェイスワーム。
こつも掴んできて安定して女王戦クリアできるようになりました。

結果、連でいけないものかと思い出す。
丁度季節回復剤もあるし!

一回目の挑戦。
女王戦はスペブレなので、修羅と同じ装備で。
道中は取りあえずなんでもいいかとアロスト型の連で白羽セット。

1マップ目のボス戦で虫が湧きまくる。
卵で回復されるので殺しきれない。

一度ボスを回復させて、孵化した虫も全て処理。
再度卵潰しながらなんとか倒しきる。

2マップ目。
またしても道中で虫が・・・。
結局虫に押しつぶされて終了。

二回目の挑戦。
一回目で1マップ目のボスがきつかったので、連を汎用型に変更。
ついでに狼でやっていたのを鷹に。
ある程度のASPDも確保。

鷹の多段ヒットのおかげで卵を割るのも楽に。
1マップ目のボスは修羅と同じように壁によって抱え、卵を二個壁に埋め込み、残りを潰しながら。
一回目よりも簡単に倒せました。
こうなれば後は虫に気を付けながら進むだけ。

爆破マップも無事クリアし、最終女王戦。
装備変更してスペブレ。
女王おこ。
混乱してる間にEQくらって死亡・×・

女王まで行けたということは、クリアが見える。

三回目の挑戦。
2マップ目のフェイスワームに囲まれ死亡。

四回目の挑戦。

060601.jpg

勝った!

ものすごく時間はかかるものの、連ソロでフェイスワームクリア可能です。
二度とやらない。


いつもの爆破。

060602.jpg

この後もう一足壊したので、鋼鎧できてから四足破壊。
@6でできるって信じてる!

ガランサスガード 有能

通りすがりさんへ

ガランサスガード可愛いですよね!
髪の色緑なのがちょっと・・・って思ってるので、もっと似合うように今後改良してきたいです・×・
Secret

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム