10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



ラグ缶

ラグ缶の内容が発表されました。

kue8e60000021zez.jpg

ついに来た、名弓セットのアクセ。

071402.png

名弓1、2とセットで遠距離ダメ17%アップ。
しかもディレー15%カット。
MBまで使えて言うことなし、なはずだった。

らとりおするまでは

私が持っているRJCネックレスは弓名1、1、ATK4%
覇者の思念が刺さってる。

刺さってるから使いたかった。

問題は名弓2をどこで取るか。

選択肢①
肩を名弓2の堕天使の翼

選択肢②
アクセをフェンサラの名弓1、2、DEXのついたピアス
既にRJCネックレスつけれなくて破綻

選択肢③
靴を名弓2、2の大鷲

また大鷲とか鬼畜すぎて死ぬ。

①と②のダメージはらとりおした限り、現状から1k程上がる。
③は2kくらい上がる。
Gvだから1k、2kが大事なんだけど・・・。
どうせまたすぐに上位が来る・・・。

そしてもう一つ問題。
名弓のRJCネックレスもう一個同じの持ってるのに、こっちは刺さってるのマリンスフィアー
売れない・・・。

製錬祭でなぜ引っこ抜かなかったのか。


悩みすぎて禿げる。

アクセがいくらになるかもわからないし、そもそもGvのモチベがだだ下がりしてる現状で考えても無駄感。
アクセ見た瞬間はテンション上がったのに、らとりおしたら急降下。


なんでRJCの名弓は2つかないんですか。

思入れのある装備使いたいのに、強くするにはぽいしなきゃいけない・・・。
すぐには買わない気がするので、暫く悩んでいようと思います。

誰か打開策をください つω・。


この前のET。
セシル&バジルでした。

071403.jpg

入口付近にいたから詰んだけど、演奏系ならなんとなく行けそうなビジョンは見えた。


キマの為に回してるLoVA。
初の真化引いた。

071401.jpg

これじゃないいいいいい

※フェンサラのピアスが持っていると思っていたものと違っていたので改定しました。

Secret

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム

