10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



SWお疲れ様でした

ドロップUPとスタンプラリーお疲れ様でした!

スタンプラリーは昔の垢復活させて2垢で参加。
七日間全てコンプリートした結果

カードは六枚。
・土精
・バンシー
・キャラメル
・保護する者
・ピンギキュラ
・ノクシャス

他のレアは一番いいのでクヴァシルリングでした。
インビジ中段が欲しかったのに上段と下段しか出ない不具合。
中段いっぱい出た人に一個貰ったのでGvの子に持たせておきました。

そして肝心のドロップアップ。
ニーズ4周(ガム有)+TWO12周(ガム有4週)を三回やった結果。

何もでませんでした!!

普段は回さないABまでソロしたのに・・・。
まぁ、本当に何も出なかったかと言えば一応ニーズのエナジー二個とか、ごみみたいな銃とか出たけども。
私が欲しいのはそれじゃない つω・。

そんな感じでドロップアップも終わり、余分なMDまでまわしていた分がなくなったので日課に平和が戻ってきました。
面倒でボス狩ってた時のままになっていた修羅のぽたメモも書き換えて更に効率UP。
そして、日課のGH前で支援貰って誰だろうとか考えてたら見てます頂きました。
自分が後から思い出補正かけて見る用に書いてますが、知り合いが生存確認に見てる程度だろって思っていたので、知らない人が見てくれて少しでも交流が持てるっていうのもなんか嬉しかった。
ありがとうございました・ω・


今週のメンテ前ET消化試合。

092701.jpg


Secret

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム

