10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



こすたまと解析と

お待ちかねのこすたまの時間です。
今回はハロウィン。
詳細は画像をクリック!

kue8e6000002aujf.jpg

いろちいい加減にしr
羽がちょっと欲しい気がしつつも見送ってます。

そんな感じで、9月も終わり10月になりました。
お月見イベントも始まり、回復剤に困っていたもののにんじんでおkという素敵な回復剤。
が、9個用意したかったうさみみが足りない。
倉庫に眠っていた2個と、魔法大会12周して出たのが1個・・・。
討伐はやったら負けだと思って魔法大会まわしながら数が揃うまでは使い回しします。

ついでに10月になったので、先月のアクセス解析確認。
月末に毎回見てるわけじゃないけど。
LoVAの装備で飛んで来てる人が割といるので、今更装備載せておきます。
ネタがないとかそういうんです、はい。

基本サクっと終わる修羅で中級しかまわしていないので、修羅の中級用装備。

100501.jpg

私は排水に行った後にそのままLoVAに行くことが多いので、ほとんどが排水の使い回し。

※封印はしないで直接生体に行きます。

・頭上段 アリス帽
Iが低いキャラで行く場合は沈黙があるので、ピアレスヴァナルに変更。
MSPも低いのでついでにSP吸収までしてくれて便利。
沈黙しないよってキャラの場合でも回復剤節約でヴァナルでも全然平気です。
アサイは知らない子。

・中段 鴉天狗
下段が天狗の巻物なのでセット効果用。
メモラバにしてコアセットでも!

・下段 天狗の巻物
B鯖は価格が高めなのでブラサカで代用可。
ブラサカの場合、天狗セットが使えないので中段は変更。

・鎧 +9聖カルデュイ
聖鎧に意味はまったくありません。
不凍鎧で壊れないのがこれだっただけ。

・武器 +7WMサハリック迅雷槌
完全に排水の武器使い回しですありがとうございました。
マリシャスなら割となんでも大丈夫。
正し、敵の属性注意。ネメだとマガレが辛いので闇水持参。

・盾 +8アリスアイアン
正直これが一番重要だと思ってる。
ノックバックあるので、これあればその場で回ってるだけで終わります。

・肩 +7レイドワクワクマント
SS撮るためだけに倉庫から出した代物。
ちゃんと行く時はこれだけど基本適当なので排水で使ったTWエクセ肩だったり、冒険者のリュック背負ったままやったりします。

・靴 +8S-ATKエクセ足
基本どこに行くにもこれ。

・アクセ 勇者の指輪&ヴァイカウント俊敏グローブ
ASPDが確保できればなんでも可。
勇者の指輪とか阿修羅用に作ったのに使ってるゴミです。
ASPD足りてる人は威力上がる系をどうぞ。

こんな感じでアリス出して回ってます。というかアリス被ってなくても常に出してる。
最後にガイルが速度入って当たらず残ったりすることがあるので、その場合は大纏するか阿修羅すれば終わります。

ものすごく参考にならないと思いますが、参考までに。
肩をちゃんとした状態であれば、このままの装備で上級も一応行けました。
ただし、封印をちゃんとするのとハワードの爆裂がすごーく痛いので季節回復剤が恋しくなれる。

高レベルでの中級なら割と適当な装備でも行けると思います。
きちんとした装備が知りたい方はどこか修羅メインな方のブログに・・・。
これでも連メインだと言い張る・ω・

メインにしてはMDにあまり行かない連ですが、リスに引き続き新装備投入。
リスがクリ出てくれないと感満載なのに、5体いるうちLちゃんと振ってるのは1体だけという悲しい環境なので、アクセでクリ取れるように安めのアクセ新調しました。
まだあまり使ってないので、次回のTWOに期待。


最後に。
WLなんて動かしたことない奴がセカコス鯖行ってきた。
なんか足おかしくないですか・・・。

100503.jpg

初めて最後までクリアできました。

Secret

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム

