10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



連ソロGHH

ハード実装以来、日課に組み込まれた連ソロGHH。
実装後は初回報酬もあったので、修羅ソロとかも試してみましたが、経費がかかる上に日課に組み込むなら追加でここ専用の装備を買わないといけないということであっさり却下。
カードの期待値考えるとハードのがいいけど、修羅なら通常の方が楽だし経費ほぼかからないので修羅は通常要員。

それに比べて連は追加で装備を買うこともなく。
やり方も通常とほぼ同じなのでカードに期待してハード要員。

動画撮ろうと思ったのもこれのせいなんだが。
連でもそれなりに楽にクリアできるので、連持ってる方は是非。

私が所持している連は4体。
今回はアロスト型ですが、全ての連がゾンビとレイドアチャを1確できる装備でやってます。
残念ながらエクラ込みですが。
パッシブの子だけ4コアがゼロム刺し。

入った時の装備がこんな。

101901.jpg

通常と違うのは頭だけ。
1確を取るために悩んだ結果、武器の精錬値を上げるという選択肢よりも頭の持ち替えという選択肢を取りました。
元々持っていたものでなんとかしようとらとりおした結果のマジェ。
D11名弓4ついてます。
なので、他装備で全然問題ありません。

チャット欄で持ち替え確認できると思いますが、大体武器の持ち替えミスってます。
倒せればなんでもいいんだよってことで。
モザイク処理の仕方わかんなかったんだ・・・。
結構かくついてますが。


※TSのピーピー入っちゃってたので上げ直しました。

今回はにんじんがあったので、ヴァナル持ち替え面倒でにんじん叩いてますが、1F北のレイドまとめた時や2Fの塊にアロストする時にヴァナルに持ち替えで回復剤は緊急用程度でいけます。
季節回復剤が来てない時持っていくのは白スリ100と紅茶50。
多めに持って行ってますが、大体余る。

連楽しいよ、連!!

Secret

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム

