08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

過去の儀式の間

特に書くこともなく、更新してなかったので新MDのことでも。

水耐性と地耐性取って頑張ってます。
取りあえず修羅は現状こんな。


水耐性105
肩25ライオット25盾20鎧15レジポ20

地耐性95
肩50ライオット25レジポ20

水耐性を取るためにプロ軍にエンチャントしました。
靴はA-Def A-MaxHP A-ASPDついてます。
これでASPD185なので、そのうちアクセを勇者の指輪から地ドロに変えて地も100にしようかと。

クリスラで45kくらいHP持ってかれるので、HP大も飲んで常に50k以上キープ。

取りあえずこれで自爆さえ回避してれば死なずに倒せてます。
季節回復剤なくなったら涙目なので、回復剤節約のためもうすこし被ダメを減らしたいところ。

最初に出て来るパワフル系?は肩をレイド、盾をクラニアルに持ち替え。
次のアムダは肩レイドで盾をアリスにしてます。

修羅は盾持てるからいいものの、連がなかなかうまくいかない。
ギガントセットの連とペアしたらまだ一回しか行ってないので詳細は不明ですが何故か途中の自爆タイムふっ飛ばして倒してました。
大鷲の耐性装備でABとブラギ連れていったら魔法が一切来ませんでした。
連ソロなんとかならないものか・・・。
爆裂まではいけてるので、時間ある時にちまちま練習してます。


ということで、修羅が行けるんだからメカいけるだろと思いクエ開始。
装備は武器をTMドフレにして他は全て修羅と一緒。

111602.jpg

途中でデコイ材料なくなったけど倒せました。


空中要塞の方はソロ辛すぎるので、連AB民で爪が欲しい時に行く程度になる予定。
ゴスなしでもノージークで倒せてます。

もうすぐ眼帯の効果がなくなってしまうので、ラストスパート!!

えっ?
もう眼帯効果ないよね?

あねちゃんへ

販売期間は終わってるけど、効果は22までだよ!
Secret

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム