11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



今更こすたま

今更ながら今月もこすたまが二回・・・。
画像から公式飛べます。

kue8e6000002o2j7.jpg

髪の毛はポニーを結構愛用。
買おうかなと思っている色もあるものの、たぶんスルーする予感。

それよりこっち。

kue8e6000002ncz6.jpg

ふしぎなケモノ耳だけ欲しいなと思いながらも精錬祭に明け暮れる日々。
結局代わりに叩いたりなんだりでお手伝いした結果、耳貰ったので連に付けました・ω・
耳貰って衣装変えるの楽しくなったので、キャラ紹介の画像も更新。

100.png 002_2.png
連二人が耳つけて可愛くなった!
シンプル過ぎてちょっと納得いってないけど、斜め45度が凄い可愛い。

衣装だけじゃなくて、精錬祭のおかげで新しい装備も大分増えました。
+6だった時空マントが+8になった上に作りすぎたり、アイン鎧が無事9になったり。
ディレーカット用に7教皇と色々あった8グウィパーも倉庫に永眠。
買いためてた邪竜は全て壊れました・×・
濃縮も全敗したからもう信じない!

補償ポイントのおかげで叩く予定のものはほぼ叩き終わり、ディーヴァもある程度は終わったので次のミラクルはお手伝い。
ポイント余ったら期間中に出たサラロと超越叩いて終了になりそうです。

あと数日でやっと解放されたら今度は蜃気楼。
やったことないから楽しみだけど、それより夢幻に行きたい衝動にかられてます・×・

Secret

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム

