10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



適当に

やることが次第になくなってきた。
今日は珍にニーズに連れて行ってもらいました。
大分迷子にならなくなってきた。

080102.jpg

SSこれしかないけど。
ニーズたどり着いて、なんか食らって死亡。
イグ忘れたって言われそのまま珍が食べて終了・ω・
もうデフォだと思う。

その後育成。
相方のWSをどうやって上げようかということで、MDの灰集めを試してきました。
未転生リーダーにして、連で殲滅。
中身二人のトリオで行ってきました。

まぁ、まったく問題なく終了。
アリスとかいたので、これカード出たら美味しいよねーとか話していると

080101.jpg

ごちそうさまです。
今までアリスだけ狩りに行ってて出なかったのが嘘のようだ。
そのまま貰ったので、取っておいたV盾に刺せば個人用ロイガ完成。

これで修羅とのペアETも楽になりそう。
行くかわかんないけど。

さて、今日はお休みなので夜までに出来れば一人光らせたい。
装備借りたので、少しばかりソロ頑張ります。

Secret

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム

