08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

金策

例の如くパズドラMD徘徊してます。
星たまごしか出ないけど・・・。

今日は珍しく金の卵が出ましたが、C帖は貰えず。
リアルラックないので、なかなか難しそうです。

そんなこんなで、COLORARIUMの二那さんに見つかったとか。
かなめじゃなかったのに見つかってこっそり見てます頂きました。
女子力高すぎた。
これもう、別アカ解禁するレベル・・・。

そして肝心の金策。
金策というか、かなめのアカに残ったガムを消費しよう計画。

狩場は、前にも修羅との対決で行ったPD。
アヌビスさんからスーツ分捕ろう大作戦!!

いつもながら装備のSSなど撮ってないですが、集中入れてアヌビス1確。
ハエ飛びしながらフルガムで乱獲します。

二時間やった結果がこちら。

081401.jpg

副産物でアヌビスCとか出たけど、これもう持ってるからいらない・・・。
どうせ売れないだろうし、取り合えず倉庫行き決定。

杖も割とたくさん頂きましたが、全部治癒だった。
買った当時高かった思い出の+7治癒を土に返すというバカなことをしたので、治癒は叩いてみようかなと。

まだガムが余ってるので、課金切れる前に使い切りたいところ。
リムーバ狩りもいいなとは思うんですが、ドロップ拾うのが面倒すぎる。

どこかいい狩場ないかな・・・。


おまけ。
081402.jpg

蝶はちゃんと持ちましょう。

かなめさん全然会いませんねwww
あち会ってないのかなめさんくらいかも!!早く会いたいのに (◕‿‿◕。)❤️❤️

ぽあだむさんへ

全然会わないですね。
南のベンチちらちら見たりしてるんですが、偽者にすら…。
早くお会計しに来てください!
Secret

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム