10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



何もない

昨日はぼーっと露天眺めるくらいしかしてませんでした。
なので、今回も先日の出来事。

朝、寝ようかと思っているとバコナワで鍋叩いてくれと要請。
Aspdが遅すぎて葱だと辛いらしい。
結果こうなった。

083001.jpg

働け、オーラ!!

まぁ、今回連れて行った連はアロスト型予定の子の為、現時点てはAspd足りてないんですがね。
今いくつなのかは知らない。

あと10Lv程上げると、装備次第て無事Aspd193に届く予定です。
その前に汎用型の子が193に届きそうだけど。
レベル低いけど既にTrs入れれば届いてます。

昨日のssが一枚だけあった。
無駄な支援。

083002.jpg

葱がかんかんしてたんですが、まぁ色々ありまして。
くほってばかりなので無駄に支援をかけてみた。

このABが可愛くて仕方ないので、昨日はこの子用に無駄遣い。
愛しさの欠片の衣装が売っていたので買ってしまいました。
あとは妖精の耳を衣装に交換すれば、見た目は可愛くなると信じてる。

一部にはメンヘラっぽいって言われましたがw

さて、今日もお出かけです。
日曜日のGvどうするか本当に悩む。

Secret

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム

