10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



ありがとう

連が無事発光しジョブ難民になりました。
何気に初めての発光。

092305.jpg


そして、もうすぐメンテで英雄の支援がなくなってしまう&メンツが揃っていたのでフェイスワームのタイムアタックに挑戦。
更新したいということで多い時には一日三周とかして練習してたり。

今日の構成は2PCなしの修羅AB連珍民ADS皿。
みんなやる気だったので、四人程課金料理食べて挑戦っていうガチ勢。
連発光記念&無詠唱が課金前提の子なのでお試しでオルレアン食べてみました。

無詠唱とか見てる余裕などなく、タイム更新するのに必死だった・・・。
無事記録は塗り替えさせていただきました。

092308.jpg

みんなで記念撮影。

092307.jpg

SS撮ろうとして立ち上がるバロンさん。

092306.jpg

看板にPT名刻んで帰還。

タイム更新もできて、発光もしてテンション高かったので枝まで折ってきました。
なかなか露店で売ってなくて、ちょっと高かったけど数本だけあったので一本購入。

そしたらみんなが便乗し発光式してもらいました。
一本目は大好きなお友達のアトロス。
二本目も大好きなry

アトロスしかでないんじゃねとか言ってたら脱がされた。

092304.jpg


自分が折ったのに後何が出たのか覚えてない・・・。
C帖貰ってぱかっ。

092303.jpg

その後民が普通の枝を折りだしわいわい。

092302.jpg

092301.jpg

みんなにお祝いしてもらえて凄く楽しかったし、思い出の発光になりました。
お祝いしてくれた皆さん、ありがとうございました。
そして、ジョブ難民脱出したジェネ、ネカフェで発光したRKおめでとう!


随分更新してなかったので、ここから数日前のお話。

いつものようにフェイスワームまわしていたら女王の足(ごみの方)が出たので貰ってお試し。
変なヒドラ殴ってきました。

092310.jpg

使う予定とかないのであとは倉庫で埃被ってもらいます。

そして事件。
フェイスワーム終了後、報酬を貰いに行くPTメンバー。
そのうち数人が民の作った中○製ギルドに加入。
ギルド作ったっていうからいいよーって入ったら流石中○製でした。

092102.jpg

報酬で貰えるはずの8Mの経験値が加入した初期の状態で上納かかって4Mにw
マスターに悪気はなく、もうネタでしかなかった・ω・

最後に日曜日に久々ET登ってきました。
中身二人の連AB民。
連が変わり、以前は結婚スキルでSP貰えていたのがなくなってしまったのでSPがかなりきつかった。
ET登る前に+8ヴァナルが完成していたのが唯一の救い・・・。
次行く時までに離婚させて結婚忘れないようにしよう。

092309.jpg

動画がちゃんと撮れてればそのうち更新します。

Secret

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム

