08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

エンドレスタワー

知り合いに誘われて別ギルドのETに参加させていただきました。
CTの関係上、3rdの連での参加です。

構成はあまり覚えていませんが、最初は修羅AB魚2連だったよえな・・・。
後から色々変わったのでよく覚えてなかったり・ω・

ずっとペアで登ってばかりだったので、久しぶりのPTはそれはそれで楽しかった。
上階層まで行けちゃうし。
MVP表示が綺麗に出てるSSがこれしかなかった。

ET01

最終的にスカラバとマヤーにやられて帰還。

ET02

誘ってくれてありがとうございました!

その後まさかのETもう1セット追加。
今週は行けないと思ってた連ABのETに朝6時からというハードスケジュール。

ABが民も出してくれたので、今日は民が鯖らないといいなと再起動。
結婚して、民が養子なので公平組めちゃいます。

ETペア

今日は民がいたため、連が前に・・・。
苦手すぎた。
亀ではなぜか取り巻きだけ超フリー解除されなくて凄く大変でした。
今までは楽に逃げアロストで食べれてたんだけどな・・・。
色々考えることがたくさん増えました。

そして問題の35F。
超と道が仲良く並んでお出迎えしてくれました。

道が先だろうなと思っていたのに、来てくれたのは超。
ABが抱えてくれてアロストで処理。
あっさり食べれてしまった。

超

そしてSSはないですが、道はというと。
EQ打たせてからアロストでごり押し作戦だったのになぜか全然EQ打たない。
もうそのままごり押そうとアロスト開始。
EQなんてなかった・・・。
なんで来なかったのかは不明。
次回はこんな風にはいかないだろうから、次が本当の勝負です。

いろいろ必死すぎてSSなんて撮ってる余裕なかったので、撮れたやつだけ。
アクエンさん。
この時点で既にイグ葉とジクフリ終了。

アクエン

ABと民はお亡くなりになっていたので、そのまま一人で上の階を見に行ってきました。

58F

58F終了でした。お疲れ様でした!!

録画のやり方を教えてもらったので、次回からは録画をしようかと思ってます。
その方があとから見直してあの時こうすればよかったとかできる、と信じたい。

重量の問題と、ステの問題はまだまだ解決できないので、さっさとレベル上げも頑張ります。
今回もドロップはろくなものありませんでした。

仕事なので寝ます。おやすみなさい。

あるむんさんとこから飛んできました(^ν^)
初めまして金策少女のぽあだむと申します。
ETは楽しいですね!
いつも怨霊武士?のとこでやられますが、、強い方なら3秒で倒すと聞きます、、更新楽しみにしてます (◕‿‿◕。)

ぽあだむさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。
三秒はまだまだ無理ですが、いつかそうなれるんだろうか…。
もっと上の階に行けるように頑張ります・ω・
Secret

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム