08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ボス狩り

何をしていいかわからなくなってきたので、安定のボス狩り。
久しぶりにいろんなボス狩ってみた。

まぁ、狩るのは連なので大型は厳しいですが。

LODならいるだろと行ってみた結果、初の相討ち。
ジーク持たないと怖い。

そして沸き時間の合間に前から試した見たかったRGGへ。

011702.jpg

久々空の旅。

前回行った時は綺麗に食べられていたので、狩ってる人いるんだろうなーと思いながら現地へ。
今日は無事会えました。
一匹狩って盾貰ってたら修羅と遭遇したのでそのまま帰還。
まさか出ると思わなかったので、美味しかったです。
SS撮ったつもりがフォルダになかった・・・。

盾出たので嬉しくて、調子に乗ってアロストぶっぱなしてたら大好きなハティー飛ばすという事件も。

その後も適当に時間見ながら狩り続けましたが、いいものが出ることもなく。
連だと面倒だけどアモンとかも行ってみた。

111701.jpg

ボス舐めてる。
連だとどうしても虫が湧いてしまうので、罠置いて虫処理しながらアロスト。
アンリミCT開ける程度に時間かかるので、SP剤も使わず座って休憩。
対抗来たら完全に負けるやつ・ω・
沸いた虫は綺麗にしてきました。

久々にぽ島にゴス見に行ったりもして、疲れたけど楽しかった。

連だと経費もほぼかからないので、V盾くらいしかないけど全然黒字でした。
ただRGG痛かった・・・。

そして昨日聖書二巻を手に入れ、珍とペアでETにも行ってきました。
久々に支援動かしただけあってだめだめだった。
元からうまくないのに、なんかもう、ね。
練習しないと。
SSもリプレイも撮りませんでした。
でも聖書のおかげか、珍が強くなったのか、三秒とかで溶けるボスもいてびっくりした。
連も火力もっと出せるように頑張らないと。
そして罠を・・・。

Secret

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム