10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

著作権

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



170枚

Gvお疲れ様でした。
先週のGvの反省をいかし、作ろうと決意した+8プロ軍。
蛇皮170枚消費し、それでもできないので時間をぶち込みなんとかGvまでに出来上がりました。

020803.jpg

もうやりたくない。
が、今日のGvではこの装備の必要性が限りなく0に近く、ただ重いだけになってしまった。
これ使ってどの程度ダメが軽減できるのか、そしてどの程度壊されるのか確認したかったのにできませんでした。
あまりに壊されるようだったら軍団長にと思っていましたが、まだわからないので来週も要検証。


今週のET。
珍しく途中からリプレイ撮りました。
今回も連AB民の2PC込みトリオ。
RG倒して95Fで詰みました。

020801.jpg


RGの時の装備はこんな。
下段は付け替え面倒&重量の関係でブラサカつけてますが、重量余裕あるならヴァジュラ持ち込みたい。

020802.jpg

これに極めてアリス出して、MBしてフル支援&LA頑張ってもらうと取り巻き再召喚中に速度強化入ることなく倒せます。
頭が毒草なのはフェイスワーム頑張ってた時の名残・・・。

靴も真化刺しにしたいなとか思ってますが、結婚していてSPが貰える状況なので、LoVA回しながら地道に貯めて先にABの靴に刺す予定です。
連は二枚目が用意できたら+9靴頑張ろうかと。

RGは安定してきたので、次の目標は生体。
ABに耐えてもらうしかないので、戦いながら試行錯誤始まります。
こんなのいいよとかあったら教えてください!

生体階さえ突破してしまえば登頂は目前なんだ・・・。
連珍ペアETは安定の連鯖缶が続いてます。

大型マジェ

今日も元気に封印された神殿。
2PC、3PC連れて行くと大変なのであまり好きではないですが。
六週頑張りました。

その後、昨日作った大型マジェをエンチャント!

110301.jpg

思いの外、簡単に欲しかったエンチャがついてしまった。
ステもほぼMAXに近い数字なのでこれで終わり。

明日からは金策になる・・・!
のびさんのエンチャが終わる気配が感じられないのでなるべく頑張りたいけど。

Gvでは頭でD11取れる用になったので、アクセを変更。
火力がまた上がる!
今までの装備の関係で、装備でD3取る感じのステにしていたのでまたステ変えないといけないかも・・・。
大鷲ができた時にステ変えたのにどんどん装備が変わって訳がわからない感じに。
全身名弓な感じでどこにいきたいのかわからなくなってきました。
あとはもう大型にエンチャして+10作るしか・・・。

できちゃったので生体の頭挑戦するか悩むところ。

取りあえず次はまた時空エンチャします。
今度は力時空!

近況報告

特にネタもないですが、ずっと更新していないので取りあえず。

大鷲が無事+6になりました。

100901.jpg

これでやっと無詠唱。
あとは近々新装備導入して火力アップ予定。


前回のTEはRJCで人がいないということでGのTEはお休み。
少人数で割ろうぜってなってAX育成。
転生後、転職するのにピラDへ。

丁度アモンの幅だったのでちゃんとやってるか見に行ってみた。

100902.jpg

この後アモン殴ることなく死にました。

TEの結果は、思ったよりも人が増えて1PTくらいになったもののタイミング的に厳しい感じで宿なしでした。
作り直しが面倒なので、今週もAXで出る予定です。


そんな感じで、ドロップアップ期間中は金策頑張ろうかと。
マラン用に迅雷も買って修羅でMDばかりしてます。

あとは美味しいMDだけ連も回して、ボス狩って終了。
明日はお出掛けー。

お疲れ様でした。

なんかいろいろ

やる気をなくした今日この頃。
新しいMDがどんどん追加され、一応行ってはみるものの長く続かない。

修羅のレベル上げもしないとなーと思いつつ、びおもるも排水も全然行っていないという悲惨な感じに。
Gvだけは真面目に出てます。

前回のTEはまた開始直前にぽた子とEMCがいないとかいう酷いことになってましたが。
最終的にLKがEMCしてたしな・・・。


そんな感じでやる気が起きないので行ったことのないところでも行ってみようかと。
モンク転職試験のところから行けるMDに初めて行ってきました。

知っているのはおっきいバフォが出る。以上。

なんかよくわかんないけど取りあえず珍についていく作業。

092304_201509230357207b9.jpg

なんかよくわかんないけどチャンプがいて、なんかよくわかんないけどバフォが沸いた。

092303_2015092303571946e.jpg

ギミックがあるのは知ってたけど、何をどうしたらいいのかまったく知らなくて。
バフォ怖くて割と隅っこにいました。
結局聖水切れてて倒せずに帰りました・×・

他に行ったことないMDとかないかな・・・。


そして、念願の+9ヴァナルを手に入れた。

092302_20150923035717d2b.jpg

これの為に+8Wリベ大型を手放したので、倉庫に眠っていた+9大型始動。
バリケ火力上がりました。

ついでにまた時空エンチャ。

092301_201509230357160f4.jpg

使ってみたけど思ってたのと違う感。
楽しくはなるだろうけど手放すのもありかなくらい。

取りあえず当分は修羅で使って遊びます。

れんじゃー

更新しない間に色々ありました。
なんか疲れたよ。

取りあえず新装備投入。

062702.jpg

Gvで使うために作ったけどGvのやる気が・・・。

タイミングよく+9が買えて、タイミングよくアムダ売ってたのでらとりおしたわけでもないのに欲しかったから刺しちゃった。
使ってみたらHPとSPの管理が大変そうでした。


ついでに初めて連ソロでETに行ってきました。
25Fまではいけるだろと思ってたらミストレスも倒せてしまった。

35F超&道。
超が先にいたので入口で戦ってたら速度減少からの道合流。
PTプレイでやられました。

062701.jpg

何もでなかったけどたまにはこういうのもいいなって。
次は倒せたらいいな。

キャラ紹介

◆5/12現在
kanade*
165/60
L>V>I>D
完全回避型
ステスキルリセットしました

kanade'
165/60
L>V>I>D
完全回避型
避けるの楽しいから稼働率高くなる予感

kanata*
165/60
D>A>I
メイン連
基本的に何するにも動かしてる子

kanata'
165/60
L>A>D
パッシブ型
ビジョウTWOで使い勝手いい子

kanata+
165/60
D>A>I
何にでも使えて便利な子だけど活動するのはほぼET

nayuta*
165/60
D>I=A
アロスト特化
ブラギ大好きな子

nayuta'
165/60
Gv専用
倉庫に入りきらない衣装保管係

hinata*
165/60
S>A>V=D
1st修羅
S120にリセット

hinata+
165/60
A>S=V=D
汎用型。MDするだけ

nayuta+
165/60
S>A>V=D
S120型
I低いので吸気練気が大変

hinata'
165/59
S>A>V>L
かんかん用
ハッピーバルーン用にL77振り

kanade+
165/60
A>S=V=D
アドラは修羅に生まれ変わりました

検索フォーム

